これからの建設業経営のために!

終了しました。

経営事項審査抜本改正に伴う対応と、建設業の経営革新について

このたび経営事項審査の内容が、時代背景を踏まえて8年ぶりに抜本改正(小規模の建設業者にとっては、厳しい改正内容となっています)される運びとなり、平成20年4月から新しい経審が適用される予定です。
そこで、建設業経営の指導に実績がある株式会社AIAより講師をお招きして、鹿屋地区の建設事業者に対して、いち早く改正情報を提供するために、平成20年度の経営事項審査抜本改正の内容とその対応はもとより建設事業の経営革新の方向性について、下記要領にて「建設業経営革新セミナー」を開催開催する事に致しました。
今後の経営事項審査の対応と経営革新の方向性を見極めるためにも、是非ご出席を賜りますようお願い申し上げます。
また、本セミナー終了後、個別に建設事業者の状況に即した「相談会」を開催致します。
 

開催要項
日時 平成20年1月18日(金) 14:00〜16:30
場所 鹿屋商工会議所 研修室3F
主催 鹿屋商工会議所経営革新セミナーアドバイザーセンター
講師 株式会社AIA 経営支援部
対象 建設業の経営幹部、経理担当者など
定員 30名
受講料 無料
内容 平成20年4月施工予定の経営事項審査改正概要とその対応、経営革新の方向性。
(事例に基づくシミュレーションによる説明も含みます)
お申込先 鹿屋商工会議所経営革新セミナーアドバイザーセンター
(TEL) 0994−42−3135

ページトップへ