経営支援セミナー 心ゆたかに生きる!
〜出会う人に明るさを与えられる人間でありたい〜

終了しました

昨今の厳しい社会情勢においては、地域中小事業経営者は強い精神力と和の心で企業経営に望まなくてはなりません。
心の経営として、事業発展の礎となるよう下記講演会を企画致しました。
是非ともご参加下さいますようご案内申し上げます。

開催要項
日時 平成21年 3月 2日(月) 13時00分〜14時10分
会場 鹿屋商工会議所(鹿屋市新川町600番地)
講師 林  覚乗(はやし かくじょう) 氏

高野山真言宗別格本山
篠栗四国総本寺
南蔵院 第二十三世住職
          
(略歴紹介)
昭和28年、福岡県粕屋郡篠栗町生まれ。
昭和51年、高野山大学密教科卒業。

平成7年、福岡ユニバーシアード協賛ジャンボ宝くじで1等・前後賞合わせて1億3千万円に当選。またその10日後にはナンバーくじで560万円を射止める。平成7年5月に完成の釈迦涅槃像のご利益とマスコミで話題になる。

現在は、福岡いのちの電話顧問、福岡刑務所篤志面接委員、アジア刑政財団評議員を務める。

毎年、全国各地において約250回の講演活動を展開している。

開催内容

知識の勉強は積んではいても、これを生かす『心の勉強』は置き去りにされてはいないだろうか

かけがえのない自分を発見することこそ、自分を育てること。自分が好きになってこそ、相手を理解することができ、好きになることができる・・・。

日常のささやかな出来事のなかに大きな価値を見つけることで、心のゆたかさや出会いの素晴らしさを説いていきます。

定員 50名(定員になり次第締め切ります)
参加費用 無料
お申込先 鹿屋商工会議所 振興一課 まで
(FAX)0994−42−3135 (TEL)0994−40−3015

ページトップへ