経営革新セミナー
事業の継続・発展を目指して!!
〜自社の強みを活かした新事業の見つけ方〜

終了いたしました。

厳しい経営環境が続く中、これからの時代を生き残り、事業を発展させていくためには、本気で経営革新に取り組む覚悟、経営者としての意識改革が必要です。
本セミナーでは、経営革新計画の考え方、現在の経営資源を見つめ直し新事業を考える視点など、実際の事例などを踏まえて、経営革新のポイントをお伝えします。


★新しい事業を考えている方
★顧客開拓に悩んでいる方
★中期経営計画を作成したい方
★資金調達を円滑化したい方
★事業承継に悩んでいる方


経営革新とは?

企業が経営環境の変化を踏まえ、自社を見つめ直し、生き残り・発展を目指すことです。そのために新商品の開発・新サービスの提供により現在の事業を強化しあるいは縮小し新事業への転換を図ることです。

開催要項
日時 6月25日(金) 18:30〜20:30
会場 鹿屋商工会議所 会議室
定員 40名(定員になり次第締め切ります)
参加費用 無料
講師 水野 隆行

株式会社エイチ・エーエル 代表取締役。

昭和27年さいたま市生。上智大学卒業。
アパレルメーカー出身。コンサルティングファームを設立し、経営コンサルタントとして、数多くの中小企業において現場に即した幅広いコンサルティングで、業績向上に貢献している。全国において中小企業の支援を通じ地域振興を展開している。特に経営革新の支援に関してはセミナーや個別指導の依頼多数。約350社の経営革新を支援。

お申込、お問合せ先 鹿屋商工会議所 中小企業振興部
(FAX)0994−42−3135 (TEL)0994−40−3015
 

申込書DL(PDF644KB)

ページトップへ