贈った方も贈られた方もいつまでも心に残る

すぐ役立つ!楽しい!ビジネスラッピング

終了しました

商品の包装(ラッピング)は、お客様との最後の接点であり、非常に重要な役割を持っております。 時には、ラッピングの出来栄えが売上げを左右することがあるともいわれています。

今回は、スピーディーにお洒落なラッピングを提示することの大切さと共に、お祝いやお客様のケースに添った心あるラッピング、そして単に商品を包むラッピングばかりではなく「まごころ包み」の実践術を学びます。

多くの皆様のご参加をお待ち致しております。

 

主な内容
*ラッピングのアレンジ
*バレンタイン用ラッピング
*年度末の贈り物
*各種の組み合わせ方法
*ディスプレイ用ラッピング 他
 

≪受講当日は、下記の道具をご持参下さい。≫
[1]ハサミ
[2]カッター
 

 

講師
ラッピングコーディネーター 名和 亜弓
 

【プロフィール】
1968年生まれ。平成6年TVチャンピオン「第1回ラッピング王選手権」の審査員を務める。平成7年TBS「暮らしに役立つ情報」出演。平成9年テレビ朝日「ワイドスクランブル」に出演し水前寺清子をラッピングし大きな反響を得る。
平成12年に「ためしてガッテン」に出演し、包む、一生役立つ包み方の極意の制作指導を担当した。名実ともにトップクラスのコーディネーター。

 

開催要項
日時 平成30年2月2日(金) 14:00〜16:30
場所 鹿屋商工会議所 (鹿屋市新川町600番地)
定員 30名 (*先着順)
受講料 当所会員事業所 1,000円
非会員事業所   3,000円

いずれも教材費含みます。
申込方法 下記申込書に必要事項をご記入のうえ
FAXもしくは電話にてお申込みください。

◆席に限りがございますのでお申込みはお早めにどうぞ!
お申込み用紙(PDF)
お問合せ・申込先 鹿屋商工会議所
TEL 0994-42-3135
FAX 0994-40-3015

 

 

ページトップへ