皆様の“本音”をお聞かせください!
まるごと“おおすみ”アグリ・フード商談会『出展者意見交換会』

当所では、鹿屋・大隅地域の食品関連事業者の方々の更なる販路拡大・販売促進を支援する目的で、平成23年より当所主催による商談会(まるごと“おおすみ”アグリ・フード商談会)をこれまで8回開催して参りました。これもひとえに出展いただきました皆様のご協力の賜物であり、ここに改めて感謝申し上げます。

さて、これまで8回開催してきましたことで、課題が生まれたことも認識しております。招聘バイヤーのマンネリ化、バイヤーの業種や地域の偏り、希望のバイヤーと個別商談できなかった、個別商談回数が少ない等々。

そこで、出展者の皆様のご意見やご要望を伺う意見交換会を開催いたします。ご意見やご要望を課題として抽出し、反映させることで、今後どのような商談会の運営方法が皆様にとって更に有意義な内容になるのか検討して参ります。

是非、この機会にご参加いただき、皆様の“本音”をお聞かせください。
 

 

開催要項
日時 6月22日(金) 16:00〜17:30
場所 鹿屋商工会議所 会議室
内容 商談会出展者の皆様と当所、鹿屋市等関係者との意見交換会
申込方法 申込書に必要事項をご記入の上、FAXもしくはメールにてお申込みください。電話でも承ります。

お申込み用紙(PDF)

お問合せ・申込先 鹿屋商工会議所 中小企業振興部(担当:横山)
TEL 0994-42-3135
FAX 0994-40-3015
Email

 

交流会の開催について

意見交換会終了後、交流会を開催いたします。情報交換の場としてこちらにも是非ご参加ください。

時間 18:00〜(2時間程度)
場所 居酒屋 笑美(鹿屋市新川町568番地)
会費 お一人様3,000円程度

ページトップへ