事業再構築補助金申請支援セミナー
事業再構築補助金の活用と申請について

終了しました

事業を持続的に経営するためには、国の施策等を常に把握し、スピード感を持ち計画的に事業を展開しないと生き残ることが難しいと言われています。

今回のセミナーでは、事業再構築補助金がどういう補助金であるかという内容をはじめ、事業再構築補助金を申請する際のポイント等について説明を行います。

日々の経営のヒントになる内容ともなっておりますので、ぜひこの機会にご参加ください。

 

内容
・事業再構築補助金の概要
・事業再構築補助金の申請のポイント 等


 

講師
(株) エイチ・エーエル 太田 敬治

【プロフィール】
経営コンサルタントとして、様々な業種の経営計画作成を支援し、国の施策に合わせた中小企業支援を展開している。中小企業経営強化法に基づく経営革新計画の承認申請については、全国で300社を超える計画の承認支援を行い、「ものづくり補助金」等の補助金申請では、 8割以上の採択率を誇っている。

 

開催要項
日時 令和4年8月2日(火) 18:00 〜 21:00
会場 鹿屋商工会議所 会議室 (鹿屋市新川町600番地)
定員 30名
受講料
当所会員 :無料
非会員 :1,100円(税込)
申込方法 下記申込書に必要事項をご記入のうえ
FAXもしくは電話にてお申込みください。

お申込み用紙(PDF)
お問合せ・申込先 鹿屋商工会議所 中小企業振興部 振興課
 TEL :0994-42-3135
FAX :0994-40-3015

※新型コロナウイルス感染症の感染状況によってはセミナーの開催を延期もしくは中止とさせて頂く場合もございますのでご了承ください。
 

 

ページトップへ