外国人顧客受け入れ対策セミナー
訪日外国人の心を動かす「歓迎力」のポイント

コロナ禍で激減した外国人観光客が、2022年に入り増加傾向にあります。実は我々が海外を訪問した時と同じように、日本を訪れた外国人もお店に入るのが怖かったり、拒絶されたらどうしようという思いを持っていることがあるようです。

そこで今回、外国の言葉が苦手でも海外からのお客様を歓迎し、満足してもらえるようになるためのポイントを学びます。

 

内容
  • 日本と海外との接客の比較
  • 「歓迎力」を高める方法 等


 

 

講師プロフィール
(株) 華ひらく
代表取締役 内木 美樹

高校卒業後、アメリカの大学に留学。大学卒業後にネバダ州にあるカジノで有名なホテルにてウェイトレスとして勤務し、上司より「No.1ウェイトレス」と称される。帰国後に「(株)華ひらく」を設立し接客英会話のレッスンを展開。どんなに英語が苦手な人でも、半年で接客英会話がペラペラと話せるようになる独自の方法を開発した。各種企業や行政等でセミナー講師としても高い評価を得ている。

 

 

開催要項
開催日 令和4年12月23日(金) 14:00 〜 16:00
場 所 鹿屋商工会議所 会議室(鹿屋市新川町600番地)
定 員 30名
受講料
当所会員 無料
非会員 1,100円(税込)
申込方法 下記申込書に必要事項をご記入のうえ
FAXもしくは電話にてお申込みください。

お申込み用紙(PDF)
お問合せ・申込先 鹿屋商工会議所 中小企業振興部 振興課
鹿屋市新川町600 番地
 TEL :0994-42-3135
FAX :0994-40-3015

※新型コロナウイルス感染症の感染状況 によってはセ ミナーの開催を延期もしくは中止とさせて頂く場合もございますので ご了承ください。

※ご記入頂きました情報は、当所からの各種連絡及び情報提供以外には利用いたしません。