インターネット市場における“販促活動セミナー”

終了いたしました。

多くの中小事業者は『どうしたら売れるのだろうか?』と悩んでいるのが現状です。売れる仕組みを構築するのは大変な事ですが、仕組みを構築できなければ、売上を伸ばす事ができないのも事実です。

  1. いかにしてお客様を集め、
  2. 集まったお客様に商品やサービスを買ってもらい、
  3. 買って頂いたお客様にリピート購入してもらうための手立てを講じる事が重要です。

そこで、いま最も注目されている道具(手段)がブログ等のインターネットによる販促です。事業者にとって大きな成果をあげつつあるインターネットによる販促手法を学び、売れる仕組みづくりのための参考にして頂ければ幸いです。
ご多用とは存じますが、是非ともご参加くださいますようご案内致します。

開催要項
日時 平成20年10月15日(水)13時30分〜16時30分
会場 鹿屋商工会議所(鹿屋市新川町600番地)
開催内容
  1. ネットワーク市場の内容
  2. ネットワーク市場でのマーケティング
  3. ネットワーク市場における集客媒体としてのブログ ほか

※株式会社AIAの担当講師が、長年にわたる事業者のネットマーケティング指導で培ってきた経験を基に、活用手法を説明します。

対象者 以下のような疑問をお持ちの方は、是非、参加してみて下さい。
  1. ネットワーク市場の内容が分からない方
  2. ネットマーケティングの仕方が分からない方
  3. ブログ機能を活用した集客(販促)方法が分からない方 など
定員 30名
参加費用 無料
講師 (株)AIA情報コンサルタント
お申込先 鹿屋商工会議所 総務課まで
(FAX)0994−42−3135 (TEL)0994−40−3015

今回の集客セミナーでは、インターネットを活用した集客手法の概要紹介が中心となりますが、この 集客セミナーの後に、具体的な個別講座(平成20年10月22日と29日に実施、無料)を予定しております。新たな情報発信ツールであるネット販促の手法を知って頂くためにも、是非ご参加ください。

ページトップへ