「集客・売上アップのためのIT活用術!」
〜WEBをフル活用して、消費税率引き上げを乗り切る〜

終了しました。

 2014年4月からの消費税増税により、反動減による売上低下や利益減少など、経営を圧迫することが考えられます。その影響を最小限に抑えるためには、戦略的な対策が必要であり、1つの戦略ツールとして、「IT」の活用は欠かすことができないと言えます。

 今回のセミナーでは、消費税率引上げにあたり、集客や販路拡大に繋がるホームページの作成やブログ・SNSの活用、SEO対策による集客手法など、顧客を増やすための実践的な手法をお伝えします。

内容

◆ITの活用はビジネスに必須!新規の顧客を獲得するWEB集客とは
◆インターネットを取り巻く環境の変化
◆自社のビジネスに合わせたWEB集客戦略の立案!
◆Facebook、ブログ、広告の活用
◆会社・事業所の強みを徹底アピール!実践!
  ホームページによる集客戦略
◆SEO対策の必要性

 

開催要項
日時 平成25年12月5日(木)14時30分〜16時30分
場所 鹿屋商工会議所会議室
講師 内木 盛人 氏 〔(株)エイチ・エーエル ITコーディネーター〕

昭和52年生まれ、東京都出身。
成践大学卒業後、金融系ITベンダー在社。現在では、中小企業の経営革新支援やIT化支援を中心にコンサルティングを実施している。
HPの改善、SEO指導・診断・アドバイスで中小企業の集客、売上アップ、中小企業の活性化に向けた活動を展開。
受講料 無料
定員 30名(先着順)
主催
お問合せ
申込先
鹿屋商工会議所 中小企業振興部まで
TEL:0994-42-3135
FAX:0994-40-3015

 

ページトップへ